--/--/-- --:--|スポンサー広告
編集


  • 人気blogランキング
  • FC2 Blog Ranking
  • にほんブログ村
  • ranQ
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    人気blogランキング  FC2 Blog Ranking  にほんブログ村  ranQ
    2006/07/21 00:00|アクセスアップ日記TB:0CM:1
    編集


  • 人気blogランキング
  • FC2 Blog Ranking
  • にほんブログ村
  • ranQ
  • サイト開設2週間が過ぎました。
    アクセスアップ・アクセスアップ・アクセスアップ・・・・。
    疲れ気味です。
    気分転換に、全くジャンルの異なるブログを見て周り、そして面白いブログを発見。
    うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
    うちの子供たちは小学4年と5年生ですが、数年前の我が家と重ねて見ると、うなずける事が多くて、すごく微笑ましい絵日記ブログです。

    ちょっと気が軽くなったところで、改めて自分のサイトのアクセス解析を眺めてみました。
    検索エンジンで当サイトに来てくれた人たちが使った 「検索キーワード」。
    トップが リンクを増やす
    次に多かったのが トップページで紹介している、バジンプレス
    へぇ?と思って自分でググってみると、なんと検索結果の3番目に表示されてるではありませんか!\(◎o◎)/
    METAタグでは 「バジンプレス」の一言も書いてないのに、それでも検索結果上位に表示されてしまうんですねえ。。。驚き。
    次に人気だった(?)キーワードが blog アクセス数 アップ。納得。これも Google検索結果の3位に表示されてました。ヽ(^o^)丿

    凹んでた私が ちょっと元気になってきました。単純なんです。
    さーて、今日もいってみよう。

    今日のランキング状況

    人気blogランキング - ↓72位/901位
    にほんブログ村 - ↓25位/2217サイト
    FC2ブログランキング - ↓10位/50位
    アクセスアップRANKING - =30位/4784位

    やる気のなさに比例するかのように、ランクダウンが目立ってきました。(>_<) 頑張れ、自分。

    スポンサーサイト

    人気blogランキング  FC2 Blog Ranking  にほんブログ村  ranQ

    コメント
    この記事へのコメント
    リンクはりました♪
    こんにちは♪
    □■Battle in Arcadia■□管理者の
    アルカディアこと北森です♪
    バトルページからリンクはらせていただきました。


    http://www.arcadia.gr.jp/battle/
    2006/07/27(Thu) 00:23 | URL  | ☆アルカディア #ONVmrvNQ[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

